April 02, 2012

第3世代iPadを買いました

e35ob



はい、買いました。
iPod Touch(第2世代)をかなり前に中古18000円で買って使っていたのですが、暫く経って何をするにも処理速度が遅いのでよくフリーズおり、さらにjubeatも非対応という有様でした。
そしたら前年度後期試験中に紛失してしまって、探しても見つからなかったので、この際だからiPodではなくiPadにグレードアップ(?)しようと思い立った次第でございます。
パスコードをつけているので中身が見られることはありませんけど。

3月下旬に5万円を持って買いに行ったもののどこも品切れらしく、面倒になったのでApple Storeで購入しました。
結局2週間弱待ったんですが、ついでに無料サービスの刻印もしてもらいました。

( [ ● ] ) ってね!

到着予定日4/3と連絡が来ていたのですが、今日届いてむしろ好都合(バイトが休みだった)
届いたら中身を前のiPodと一緒にして、jubeatとREFLEC BEATを入れて450円の曲パックを計3つ・・・



iPadを並び替えるとPaidになるなんてよく思いついたな

cecilsister at 23:42│Comments(0)Diary 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ADMIN
セシルの妹(159753)

Strawberry Portal

blogram投票ボタンパンヤ・攻略ブログ
東方Project・攻略ブログSDガンダムCFO・攻略ブログ
Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
カテゴリ別アーカイブ